ホウレンソウ。報告連絡相談♻️

 

私達だけで、考えてできることと、

ネットなどで調べて知れることと、

これは本当高が知れています。

かといって、何も自分達でしないことはだめだと充分に、理解はしておりますが、

 

周りの優しい方々にホウレンソウをさせて頂いた結果、、

 

ホームページ↓

          f:id:metierhair52:20161016221745j:image

神業に見惚れるスタイリストの佐藤(右)

私達が、2.3週間、頭を抱えていたHP作成作業を神A氏は談話を交えながら2時間くらいで完了。感動。

 

カルテ&ウェルカムシート

               f:id:metierhair52:20161016224718j:image

お世話になってるお店のスタッフの神K氏がプライベートにカウンターでMACを使ってお仕事しているところに遭遇。

私達「私達もKちゃんみたいにMACつかいこなせたらなー、私達のMACは本領発揮できずに泣いてるよー、スティーブジョブズに謝らないとなー」

 

神K氏「どんな感じのが必要なんですか?」

 

神の一声に遠慮しつつも、乗っからせて頂いて、2時間くらい後にはデザインが完了し3日後に手元に届いていた使いやすいカルテと、ウェルカムシート。。感謝2。感動2。

 

本当に相談させて頂いてよかったです。

助けて頂いてありがとうございましたの出来事でした。。🌝✨

 

 

 

 

 

 

#新宿美容室 #美容室オープン #オープン準備 #美容室 #hairsalon #新宿御苑前 #床 #内装#10月18日開店#美容師#新宿一丁目 #開店準備