昨日の臨時休業は。。🌝🌹

 

30日 日曜日 吉日

 

日曜日に臨時休業をして向かった先は、

元同僚同士の結婚式。🌝✨

美容師カップルの晴れ姿ををお祝いしに参列させて頂きました♪

 

f:id:metierhair52:20161031121921j:image

f:id:metierhair52:20161031160956j:image

2次会は芸達者の元同僚美容師方々が、

新婦の好きなBUMPの 「花の名」を

サプライズで演奏。完璧。

(いつ練習してたのか未知、忙し軍団なはず。。)

 

 式を挙げた素敵なカップル美容師方々とは、かれこれ6年位共に働かせてもらっておりました。

 

この2人と一緒に働けた事は私たちにとって、とても幸せな時間でした!

 

仕事のスタイルはもちろん、

ふとした時に、かけてくれる一言や、

前向きで、ハッピーな感じのオーラで、

バックルームをいつも和やかな雰囲気にしてくれてる方々。✂︎

 

そして、お弁当がいつも超絶に美味しいそうでした。。🌚✨

(美容師の食生活を覆すクオリティ)

 

きっと、こちらの美容師夫婦も素敵なサロンをオープンさせる日は近いと思いますので、楽しみにしております♪

 

おめでとうな1日の臨時休業でした✨

 

 

 

 

 

 http://instagram.com/metierhair52

 

#新宿 #新宿御苑 #美容室 #ヘアサロン #newopen #metier #METIER #cut