少しずつ実用的に🌝🕸🍂

 

おかげさまでオープンから2週間ちょっと経ちました🌝✨✂️

 

思い起こせば、お初に去年の年末位にここの物件を外から見たときは、↓

 

               f:id:metierhair52:20161108214654p:image

謎の植物と、前テナントさんの強いインパクトっ

 

いつの日か↓

f:id:metierhair52:20161108215422j:image

謎植物は消え、綺麗なシャッターが!

そして前テナントさんインパクトはゼロに。

 

そこからは大家さんをはじめとする不動産会社の方、仲介の方、工務店の方々のご協力と迅速なプロフェッショナルなお仕事で、2ヶ月でサロンが出来上がりました。。🌝💓↓

 

f:id:metierhair52:20161108233154j:image

(しつこいかもしれませんが、ありがとうございました!)

 

そして、お客様にも息を吹き込んでいただいて、2週間。

 

アレも必要だな、コレもあればいいなと、更にリアルなサロンになってきております。🌝✨

 

お客様の何気ない一言がヒントになったりしてブラインドを付けてみたり🤘♻️

f:id:metierhair52:20161109000250j:image

 

まだロッカーが無かったり、待合の椅子が迷子だったりしますが、これからもずっと良い意味で未完成な感じを見つけながら進化したいなと思います。

サロン的にも美容師的にも日々進化をっ🌝♻️

 

http://instagram.com/metierhair52

 

#hairsalon #metier #tokyo #shinjuku #hairstyle #hair #haircolor #cut #color #fashion #bob #ヘアサロン #メチエ #美容室 #ビル #新宿御苑 #10月18日open #menscut #metiertokyo