影響はされやすい方です2017🌝✨✂️

まずは、

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m✨

 

(メールで失礼いたしますと思ってしまいます世代なので直接お会いできる予定の方々は直接しっかりと後日。。)

 

サロンをオープンして、早2か月半、

お客様に、育てて頂けたと思っております。

お客様がご来店されなければ、

「もっとこうした方がいいな」

「あれが必要だな」

「むしろ、これはいらない」

 

楽しく必死に試行錯誤混乱発狂しながらサロンを少しづつ作る事ができましたm(__)m

技術接客もちろん、サロンの環境、扱うアイテム、、

 

今後も、お客様を考えたサロンワークをしていきたい想いの2017、一発目の形は ↓

               f:id:metierhair52:20170110171727j:image

ミサイルではありません。

 炭酸ボンベです、🖖🤘

 

前にブログで書いた美容師の先輩の一言、

「シャンプー台を炭酸水でるようにしたらサロンに通ってくださるお客様の髪がさらにら痛まなくなったよ」

 

の影響により、シャンプー台にお湯が炭酸水になるアイテムを導入しました。🌝

 

シャワーの水を炭酸水にする業者さん、

幾つかあると思いますが、私達がお世話になったのは、株式会社イケナガさん。

 

代表の池永さんが直々にメカニズムと効果を説明しにいらしてくれました。

 

商品に対しての熱意と自信と確信が伝わりました!こうゆう商品を開発してくれる会社や方々がいてくれることに感謝!

 

f:id:metierhair52:20170110173446j:image f:id:metierhair52:20170110173556j:image f:id:metierhair52:20170111002729j:image

ボンベとシャンプー台を繋ぐ器具と、

炭酸を水に溶けこますハイスペックテクノロジーの器材を、池永さんが設置してくださいました。ありがとうございます。

そして、、

               f:id:metierhair52:20170111003323j:image

装着、さり気無く完了。。!

シンプル。。!好きです。。🌝✨

 

水とか、空気のナンチャラは、

いつの時代も確信が持てない方々のために(自分達も含め)

 

シャワーから出る水をコップで飲んでみましたよ、我々は。

 

「炭酸ボンベ設置、カンパーイ!」

 

お味は、本気で炭酸水でした、シュワってする!すごいですね。。!

 

イケナガさんの特許のシャンプーヘッドも設置しました。✨🌝すばらしす!

 

シャンプー台のスペックを上げてのスタート2017♪

私達自身のスペックも上げていきたい2017♪

 

(自分達も回りの人も疲れない程度のベースでがポイントにしつつ)

よろしくお願いいたしますm(__)m✨

 

http://instagram.com/metierhair52