偶然の登場🤘

今日は朝イチに業者さんと話し合いがあり、

その反省会を工事中のお店の中でしていたら、たまたま設計デザインのN田さん方々がご登場🌝

 

反省会が一転、   私たちは内装業者を見るなり喜びモードになりました。

単純。。

単純で良かった。。🌚🌒🌓🌝✨ 

古材のアシバ板を運んできてくれました。

リアルに足場に使っていた板なので

アシバ板と呼んでいるそうです。

                   f:id:metierhair52:20160922021559j:image

セット面のカウンターに透明な塗料塗ってもらって風合い生かす感じにしてくれます。

丈夫そう。

 

                    f:id:metierhair52:20160922022328j:image

数センチ単位で入り口まえの階段を説明してもらったり、

 

今日はN田さんに偶然に遭遇できて、説明を聞けましたが、こうやって、数センチ数ミリの計算で作られていくんだなーと、

凄みを感じました。。

 

メジャーさばきが、かっこ良かったです。

 

内装業者さんの仕事っぷりで設計デザインに憧れているので家に帰って、意味も無く部屋の幅を測ってみたりしました。。

無意味でした。

 

しっかり途中解散になった反省会は後で着地したので良かった良かった!です。