あの日コンクリの日🌚💓

絶対この目に焼き付けようと、

この日のこの時間は、

仕事の空き時間が20分しかないのに、

靖国通りをギアMAXをスカスカになるほど自転車を走らせ、施工中のサロンにやってきました。。

 

                   f:id:metierhair52:20161007233725j:image

コンクリ車きてくれてる。🌚👍🏻

 

            f:id:metierhair52:20161007234008j:image

私の頭の中のコンクリ車が、リアルな物に変換されていきました。。

迫力あります。

 

                  f:id:metierhair52:20161008000034j:image

美容室の配管は水道とガスと、結構ゴツめに張り巡らせてありますので、それを

30cmくらいコンクリで埋めて、

ツヤツヤにコンクリ職人さんが神業決めてくれます。奥のピカピカ度が眩しい。。

 

そして、1日で人が乗れる位乾くという前代未聞の近代素材コンクリ様。

 

                   f:id:metierhair52:20161007234649j:image

       (壁を塗って下さってます↑)

 

コンクリに埋めたい思い出の品をツイッターで募ってみましたが、誰も現れませんでした。少し安心しました。🌚💦

素敵な床の上で仕事ができそうです✂︎✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#新宿美容室 #美容室オープン #オープン準備 #美容室 #hairsalon #新宿御苑前 #床 #内装#10月18日開店#美容師#新宿一丁目#open