朝イチのお客様から🌝✨

 

小学生の低学年から切らせて頂いてる

R君が、お母様とご来店。

もう7年位、担当させてもらっています。

時の流れの早さをしみじみ感じます。✨

 

R君はとは、カット中は静かな時を過ごしておりました。要は会話などは無く、しっかりと大切に切らせてもらっていました。

 

そんな、R君が、お母様に

「アズサさんじゃなきゃ嫌だ」

と言ってくれたそうで、

 

新しいお店にご来店してくれました。。涙

 

心底、美容師冥利に尽きます。

 

これからも、そう言ってもらえるように、がんばっていこうと思います。

 

R君の髪形は、これからも、責任を持って担当させて頂きますm(__)m✨

 

とても、嬉しかった出来事なので、勝手にブログに書いてしまってごめんね、R君!!

新しいサロンで、いつもの雰囲気でいつでもお待ちしております🌝✨

 

f:id:metierhair52:20161022212515j:image

 

スタイリスト 佐藤