冬に備えて🌝❄️

 

秋にサロンが完成して、

冬の入り口を迎え、

先走っている私達は、来年の暖かくなる頃の季節には窓からの風、入れたいよね!と早速網戸を取り付けてもらったりしましたが、

 

季節の順番的に、春の前にやってくるのは冬。。

寒さと乾燥の支度をしなければなりません。大急ぎ。

 

お客様には、ほっこりゆったり心地よい時間を過ごして頂きたいので、

 

アイテムをゲットすべく、

いざ、三軒茶屋に。

 

 f:id:metierhair52:20161112223851j:image

 

こちらのお店からは、いくつかネットショッピングさせてもらっていて、

今回は、欲しいものを実際に手をとって見てみたいなと思い向かいました🌝✨

f:id:metierhair52:20161112230043j:image

 

気になっていた雑貨の1つに、メガネ置きとして使いたいなと思っていたトレーが、実際には、御盆ほどの大きさでした🌚💦あぶない。

 

その他にもネットだと売り切れになってしまっている商品があったりして、

 

実際にショップに行くと空気感だったり、雰囲気だったりを感じる事ができるので、とても勉強になりました🌝✨

 

f:id:metierhair52:20161113001554j:image

 

シャンプーブースにアロマキャンドルを買ってみたり。他にも色々とプラスαの居心地アップアイテムを入手できました。👼✨

 

冬は少し苦手でしたが、季節感をを出すものが、可愛いいものが多いので、

サロンのインテリアに冬のホッコリ感を楽しみながら入れていければいいなと計画しております。🎄✨

 

押し付けがましくない冬のインテリア、目指します🤘🌚

 

 

 

 

http://instagram.com/metierhair52

 

#hairsalon #metier #tokyo #shinjuku #hairstyle #hair #haircolor #cut #color #fashion #bob #ヘアサロン #メチエ #美容室 #ビル #新宿御苑 #10月18日open #menscut #metiertokyo #冬