クリスマス気分の矛先2016ver🖖

とても好きな花屋さんにクリスマスリースをオーダーさせて頂きまさした。🌝✨

 

西新宿五丁目。

あまり行き慣れない新宿の地域ですが、

こちらの花屋さんがあるので、私達の中ではとてもパッピープレイス!

 

                     f:id:metierhair52:20161225221755j:image

昔、川だったのかな的な緑道を通り抜けると、、

                      f:id:metierhair52:20161225222649j:image

モシャモシャの一軒家が現れます🌝✨

 

ハナミドリさん。

 http://www.hanamidori2010.com/

 

クリスマス直前に、

「そうだ!ハナミドリさんにクリスマスリースをお願いしたいってずっと思ってた!今でしょっ」

 

と、急いでオーダーをして、

お忙しい中、引き受けてくださいました。。ありがとうございます。

来年はもっとご利用は計画的にで、予約させていただきますm(__)m💦

 

               f:id:metierhair52:20161225223708j:image   f:id:metierhair52:20161225223737j:image

このランプの灯されているスペースに、

プライス表を吊るそうと思っていたのですが、

当初、色々間に合わず、しかも柔軟に必要とされる内容でメニューを変えていきたいという想いから、

プライス表制作しないに着地したので

 

ただ壁が照らされているだけ、になってるところに主役に躍り出したリース!!

 

(こうゆうことって、状況違えどありますよね、世の中。。)

 

ハナミドリさんが、サロンの雰囲気に合うように作ってくれました🌝✨

 

モミの木の香が幸せメリークリスマス。

通りかがりに見かけた方も、ホンワカ幸せになれるリース、さすがです。。

 

これからも、是非お願いし続けたいと思ってます。

癒やしをありがとうございした!

 

http://instagram.com/metierhair52

 

#新宿御苑 #美容室 #ヘアサロン #METIER #セット面4席 #プライベートサロン #12月26日休み #そのあとは31日の18時まで営業します