半年が過ぎました✂️🌝✨

お陰様でオープンから半年を迎える事ができました✂️✨

 

ひとえに、ご来店してくださるお客様に感謝の気持ちと

携わる業者さんのプロフェッショナルな対応への感謝の気持ちと、

友人やお世話になってる方々の影の支えに感謝の気持ちとで、

 

いっぱいでございます。

 

これからも私達自身、地に足をつけて、

速めの匍匐前進で進んで行きたいと思っております。

 

半年が経ち、内装業者さんににワガママ修正をお願いいたしました(^ ^)

 

やはり、住居もそうだと思いますが、

住んでみて、チョットした棚の高さだったり、照明でしたりと使い勝手が分かってくるのと同じように、

 

サロンもサロンワークをしながら

「ここ、もっとこうしたい!これ欲しい🖖🌝」

という、デザイン平面図だけだと想像しえないものが生まれてくるのも嬉しい事です。

 

ちゃんと仕事しやすい内装で、

ちゃんと自分達の好きな雰囲気を出していきたいバランスの追求。👌✨

 

まず、セット面のテーブルが反ってきましたので、調整してもらいました、

f:id:metierhair52:20170420225031p:image

木材は呼吸するといいます、この反りは呼吸している証拠!愛すべき反り。

f:id:metierhair52:20170420225054p:image

4°(度)ほど、高くしてもらいました🌝

これでケータイも、お飲み物も、ジワジワ動くことはなくなる模様。安心を手に入れました。

 

からの照明。💡

オレンジの光が強いのでオレンジの電球のチカラを弱くして、

蛍光灯のスポットライトを増やしました。

そうすることでアッシュの色味がより綺麗に表現できます✌️

f:id:metierhair52:20170420225633p:image

絶対一目瞭然だと思いますが、

左(←)が弱めた電球で、

右(→)が強めの電球です。

一目瞭然、一目瞭然ですね!よし。👍🏻

(20w弱めましたYO)

 

f:id:metierhair52:20170420231705j:image

↑内装業者さんのネジの宝箱。

私達で頑張って勝手に装着したアイアンがあったのですが、1週間で取れました。。

ベストなネジを選んで、取り付けることの職人さんの技を改めて尊敬すると共に、もう絶対自分達でやらないと心に決めました。。!

 

そこも修正してもらいました!

(自分達ではめたネジよりま5倍大きなネジが正解だったみたいです。我々のDIYのセンスのゼロさ)

 

1日がかりで、丁寧に修正してくださったエダ工房のモギさんに感謝です✨

 

これからも周りの方々への感謝と共に歴史を刻んでいきたいです。✨

http://instagram.com/metierhair52