ルノアールにて☕️

 

業者さんや、ディーラーさんとの、ミーティングにルノアール着地をする今日この頃。

 

どこにでもあって、同じ雰囲気で、隣の席との間隔も絶妙。

真面目な話しもアリな空気感

そこはかとなく漂う静かにね!っていう圧。

 

そんな中、材料のディーラーさんとミーティング。

 

                 f:id:metierhair52:20160923013003j:image

          ⬆︎頂いた商材のサンプル一部

 

その時間のルノアールは、マ○チっぽいグループが多い中、私達の席からは健全な商談&良い製品って素晴らしい話が飛び交っていた事に、安心しました。。

 

たくさんサンプル頂けたので、

色々と楽しみです🌝✨

 

製造元がポリシーを持っている商品ばかりなので、時間を作って工場見学してみたいと思ってます💡

 

今日も最後まで、ありがとうございました🌝🌚✨