2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返るのは今しかない31🌚✨

サロンをオープンして初めての12月が終わりました。 と、同時に今年も仕事納めをさせて頂きましたm(__)m 12月31日は、美容師の仕事を始めてから一度も働いた事のない日でした。 その時の会社の計らいで、さすがに 従業員の美容師に31日まで働かせるのは、、…

クリスマス気分の矛先2016ver🖖

とても好きな花屋さんにクリスマスリースをオーダーさせて頂きまさした。✨ 西新宿五丁目。 あまり行き慣れない新宿の地域ですが、 こちらの花屋さんがあるので、私達の中ではとてもパッピープレイス! 昔、川だったのかな的な緑道を通り抜けると、、 モシャ…

冬という季節に備。☕️✨

今日はクリスマスです。 何年かぶりかの23.24.25日の三連休に、 サービス業側から乗っからせて頂いております。m(__)m✨ (毎年、三連休にしちゃえばいいのに) サロンをオープンして初めての冬がやってきました❄️ 本当に祝開店したのが当たり障りもない秋でよ…

先日友人のネイルサロンに

前にブログに登場した地元の小学生からの友人SKちゃんがオープンしたネイルサロンに行って参りました✨ 月に1回、私にとって自分がゲスト側の立場になる大切な美容の行事です。 いつもSKちゃんのデザインチップからネイルのデザインを選んでいます。 ネイルも…

段々と出来上がる。。🤘🌝✨

念願のロッカーが 念願のロッカーが、搬入されました! お客様の上着や、お荷物。 こちらは絶対にロッカーで管理をしたいと決めておりました。 これは、石橋を叩いて渡る派の岩本と 行き当たりバッタリ派の佐藤、 (ご安心ください、サロンワークでは、 バラ…