ウロウロしてました2、3年

こんにちは!

ブログ見てくださってありがとうございます。

 

どんどん工事も進んでおります。

高波動な工務店さんと、

流石の各職人さんと、

迅速に対応してくれる管理会社と、

ご理解のある暖かい大家さん、

応援してくれる方々、、

 

そりゃ、進むよね有り難し状態の中、

その経過をブログに残させて頂こうと

しているブログだけが、進んでない事を反省しながらの今です。

 

突然ですが、はい!⬇︎

              f:id:metierhair52:20160915132429j:image

お店の物件の最初の状態です。

スーパースケルトン 何もない。

(スーパースケルトンと言う言葉はないけど、スーパーをつけたくなる位のスケルトン)

               f:id:metierhair52:20160915140057j:image

 ⬆︎覗くアズサさんとKりちゃん

 

ここの前のお店は、

40年間スナックだったそうで、ママが80歳を過ぎて引退されたという事です。

 

40年も同じ店を続けていらっしゃったママさんもご立派尊敬ですし、

この空の物件自体から40年頑張ったぜ感も私自身が勝手に感じるので、

スーパーなのかもしれません。。

 

この物件と出会うまで、

この辺でヘアサロンできたらいいなーと思って、休日の時間あるときには、

ウロウロしてました。2、3年位。

 

何かのついでに、寄ってみたり、

ついでじゃなくても、寄ってみたり、

 

最終的に休日行けなかった日は、

いつものルーティンワークを怠ってしまった感覚に陥るほどでした。笑

 

新宿ウロウロ病も、この物件を契約できた事でやっと快方に向かいました。

 

ありがたし。m(__)m