美容師のみさき殿🌜✂️

 

私達にいつも、センセーショナルな提案と元気を届けに来店してくれる、美容師のミサキ殿。🌝✨

 

スタイリスト佐藤のNY時代の美容師仲間さん。

 

あんまり自分自身の髪型自体は頻繁に変えない美容師が多い中、

 

みさき殿は、早いときは1ヶ月に2回はチェンジするミラクルガール美容師。

 

忘れかけてた何かをいつも呼び起こしてくれます!

 

自分の髪型、後回しになってしまう美容師病が慢性的に広まってしまっているような気がします。

(そうじゃない美容師の方、すみません。)

 

私、岩本は、それで6年位スーパーロングヘアでおりました。。

(カラーや、前髪は変えますが。。)

 

そもそも、美容師になりたい!みたいな衝動は多かれ少なかれ、

ヘアスタイルを変えた時の感動みたいなものがあったと思うので、

 

ミサキ殿のベテランさんになっても、自分の求める自分の髪型へのパッションはとても刺激になります。

 

しかも!

 

毎回、

「すごいね!この色しちゃうの?このカットラインだすの?いいの?いいか!やっちゃお!」

からの

「似合うね、かわいいね」

に着地するので、拍手です。👏👏✨

 

今回は、レッド。

 

f:id:metierhair52:20161102205044j:image

 (前回はインコのような黄色からの)

ブリーチでトップと、エリアシにハイライトをいれて、レッドを被せて

立体感のある感じに🌝🍎

過去に入れたハイライトもあるあら、

色んな濃さの赤が混じってて、

ミサキ殿オリジナルの赤スタイルに着地🌝🍒

レイヤー入りまくりだから動いてキレイ。🌝🍎

 

今回も、ミサキ殿には、美容師の楽しさを改めて感じさせて頂きました!

ありがとうございました!✌️

 

f:id:metierhair52:20161102205624j:image

またお待ちしております!🌝💓

(次は、何色かな?ww)

 

 

 

 http://instagram.com/metierhair52

 
#新宿 #新宿御苑 #美容室 #ヘアサロン #newopen #metier #METIER #cut