2016 夏のまとめ🌞

3連休初日、お祭りがあったりなかったり。。

来年はどこかのお神輿を担いでみたいなと、思います。毎年。

昔は、子供会か何かで無理やり担がされてたときは、いかに行かない理由を探したものです。

 

何事もやらされてる感はヤル気を消滅させるものだなっと、懐かしい気持ちになりました。🌚💦

 

わっしょいわっしょい。

 

はい、それでは、また自分達の話に急展開します。お付き合いくださりありがとうございます。

 

                   f:id:metierhair52:20160918005002j:image

 

今年の夏は、毎週、内装業者さんとミーティングでした。

 

私達は、内装に関して、

こんなサロンにしたいなーとなんとなくよりは強めに、

けれど断固たるものは無く、より良い案があればそれで!

という、少し面倒くさいパターンのクライアントだったと思います。

 

けれども、

こちらの工房の設計デザイナーの方は、そんな面倒くさ子の私達のイメージを

焦らすこともなく、そして呆れることもなく、突き放すこともなく

歩みよっては、バーン!とナイスなデザインを毎週起こしてくれたのであります。

 

                     f:id:metierhair52:20160918013319j:image

毎週更にバージョンアップする設計デザインを楽しみにしてました♪

                    f:id:metierhair52:20160918012049j:image

         (⬆︎ドアノブ選んだりします)

内装業者さんの会社はとても素敵な会社で、生まれ変わったら、就職させてほしいと、頼んでおきました。

設計デザインてかっこいいですね!🌝✨

だから今世は美容師をがんばります。

 

そんなこんなで、いよいよ工事がはじまりました、2016 、夏の日のあの頃。

 

 

最後までありがとうございます。

それではそれではm(__)m