入り口の横のプチスペース🌝

こんにちは。

今週の連休の雨&台風の感じは、

お出かけをリスケジュールしたくなっちゃいますね、、(´・_・`)

あえて、それでもGOする方々を応援します!

(日本の経済効果を応援します!)

 

映画三昧もいいですねぇ。♪

観たい映画を、3回位観たいです。

同じ映画を。

3回観てそれでも感動してしまうほどの完膚無きまでの感動を味わいたい!

それは本当に

自分の中のセレクトで

自分の中の解釈でいいんだと思います!

 

映画観たくてソワソワしてきました。

 

そのソワソワをブログに向けます。

 

                f:id:metierhair52:20160919000409j:image

いきなりですが現在のお店の入り口の横に、

前のお店の入り口扉がガラスになった部分がありました。

そこが、少し奥になってるので、

取り壊してしまおう、そしてミニショップにしたいぞ作戦設計に着地いたしました。

                    f:id:metierhair52:20160919000816j:image

⬆︎向かって左の窓の部分になります。

 

人が1人コンニチハが出来る位のスペースです。

 

美味しいものとか、素敵なものをご提供できる窓にしていきたいと思っています🌝✨

 

そんなイメージを持てたのも、応援してくれてる方々の何気ない一言のおかげと、

 

内装業者さんが

今までに施工した美容室の中に、ショップインのサロンがあって、

とても素敵な雰囲気だった事と、

 

NYで好きなお店のが小窓系だったりしたので、

 

急に何回目かのミーティングで、

こうゆうことができるSHOP間口を作りたい!と宣言したのでした。(ワガママ)

 

そして、そのワガママは通りました!

                      f:id:metierhair52:20160919002756j:image

⬆︎早速工事2日目で即解体のガラス

 

                      f:id:metierhair52:20160919002955j:image

⬆︎今は小さいシンク用のパイプがつきました。だんだん出来てきます。

 

というわけで、こちらの件に関しても、

賛同してくれる方々や、背中を押してくれる方々や、素敵に設計してくれる内装業者、パイプの職人さん方に感謝しております!

 

こちらのスペースも、サロンと一緒にハッピープレイスにしていきたいと思ってます😃

 

 

今日も最後まで、ありがとうございます。明日は晴れるといいですね!🌞✨

それではまた♪